注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

鳥好きさん*続編part-2-*

No.254 17/01/15 19:17
カルメロ ( ♀ Kn3h5 )
あ+あ-

≫252

クルミさん🍎

ようこそおいで下さいました。(^v^)✨

夢の話はわたしは元旦の朝目覚めた時覚えていた夢が1年を占うと聞いた事があります。クルミさん🍎の場合はどちらにしても全く心配要らないと分かって何よりでございます。⤴1年お互いに出来るだけ充実させて参りましょうねッ。🎼わたしは新しい土地に来てまだ🔰マークを常にぶら下げて歩いてる感じです。今日は道を歩いていると電動車椅子に乗ったご年配の女の人に「今日は何曜日です?」と訊ねられました。←急に忘れられて聞いて来られたのだと思います。そのあとご夫妻で犬の散歩をされているところにすれ違い、友人が飼っている犬と同じだったので思わず「可愛らしいワンちゃんですねッなんと言う種類なのですか?」と聞いてみましたら「ネイチャーブルテリア」←聞き違いだったら申し訳ありません。と答えて下さいました。ちょっとした事からでも人助け&近所付き合いを実践して行きたいなッとそれ以降思いました。平日は毎日職場とアパートの往復だけの単調と言えば単調な日々なものですから。(≧∇≦)

ヨウム🐤はクルミさん🍎にとってスペシャルな鳥さんなのですね。それほどまでに思い入れを持てる生き物でも何でもあるのはとっても幸運だと思います。🐤💘その思いを大切に温めて下さいネッ。(*^o^*)ピッコロ🐤🎄お迎え前に何度かさり気無くプッシュして下さりお陰様で今は独り暮らしで仕事から帰ると緊張感がプツンと切れる時はありますがインコちゃん達を観ながら気持ち豊かに過ごせております。✨

もちろん今夜のダーウィンが来た📺観ます!‘丹波竜’←のんびり動かない生態だった様ですが一体どんな恐竜だったのか興味津々です。間もなく始まります。ナビを有り難うございました。⤴

良い宵のひとときをおすごし下さいね。📺✨

カルメロ🐤

254レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧