注目の話題
真剣に悩んでいます。
家の鍵をかけない人いますか?
ピルを飲んで欲しい

鳥好きさん*続編part-2-*

No.132 16/08/04 17:19
カルメロ ( ♀ Kn3h5 )
あ+あ-

≫131

クルミさん🍎

こんにちは。✨🎆

いつもご来訪下さって有り難うございます。🙇✨

暑さ厳しい時期突入ですね。関東地方はまだ気温は低めですがお茶を飲まれたり塩分摂取にお気を付け下さいね~ッ。

こちらはもうすぐ淀川の花火大会(結構大きなイベントです。)があります。夏本番と言う感じがして参りました。(≧∇≦)

暑さ負けと言うより月曜日あたりから昨日の朝まで体が重たかったのですが今は汗を適度にかきつつ控え目に頑張っております。鶏もも肉を今持っていますから明日あたりカレーに入れちゃおうかと考え中です。🍛o(^-^)oアドバイスを有り難うございました🙇

街中を歩いていてかき氷の飾りを見て“あッ食べたい”と反応して仕舞うこの頃です。(*^o^*)

シフォン君🐤👶あらあら(>_<)クルミさん🍎のフォロー⇒確か皆んなのアイドルシフォン君🐤👶でした。も追い付かなくなって来ましたか(;_;)ご投稿✏下さい。聞かせて頂きます。m(_+_)m

良い夕暮れ時をお送り下さいませ。(^_^)v

カルメロ🐤

132レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧