注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

ハーフって正直モテませんよね?

No.72 16/02/18 19:33
匿名さん36 ( ♂ )
あ+あ-

ふと思い出しましたが、芸能界にはこんなエピソードがありました。

ちょうど10年前でしたが、DEPAPEPEというアコースティックギター2人組みのインスト(ボーカルがなく楽器演奏のみ)ユニットが、某地方ローカル局の音楽バラエティー番組に準レギュラー出演していました。

当時、この番組のMCは木村カエラでした。

木村カエラはある時、DEPAPEPEが加藤ローサの某ラジオ番組にゲスト出演しているのを聴いたそうです。

そのときのDEPAPEPEの態度たるや、加藤ローサにデレデレだったそうです。

木村カエラは
「DEPAPEPEはローサの前ではデレデレで、私に対するときの態度とは全く違っていた」
と語っていました。

木村カエラも加藤ローサもハーフですが、同じハーフでも好みが分かれるのです。

というよりハーフ云々以前に、個々のタイプによって好みは分かれるのでしょう。

72レス目(98レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧