注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ハーフって正直モテませんよね?

レス98  HIT数 17732 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
16/02/22 18:09(最終更新日時)

私自身、ドイツと日本のハーフなんですが
周りの人にハーフ美人だね。
マーシュ彩やトリンドル玲奈に少し似てるね。
などなど嬉しいことを言われたことあるんですが…
正直言われるほどモテたことないです笑

いつもモテるのは日本人顔の子だと思うんです…。
高校入ったときも和顔の可愛い子とよく比べられたりして…勝手に私のことを、見た目はいいが性格が悪いだろうと決めつけられていました泣

対照的に、和顔の子は見た目は劣るが性格がいいだろうからモテていると言われていて…私達のこと知りもしないのに決めつけてるなあと…。

特に性格悪いだろうと言われたのは本当にショックで、和顔の子は性格良さそうに見られていいなあと羨ましかったです。

その子は高校で10人(話したこともないし仲良くもなかった相手)くらいに告白されていましたが、私は1人(今現在の彼氏)に告白してもらえました。

私には2つ上に姉もいるのですが、彼女はマギー似でほっそりとはしていませんが同じように全然もてません…。

性格も曲がっているわけではないと思うんですが…汗
やっぱりハーフはモテないんでしょうかね?

16/02/16 14:01 追記
誤解させてしまう書き方をしてしまいました。
私は、彼氏のいる今の現状に満足しており、姉とこの話をして客観的な意見をお聞きしたいと思い、スレを立てました!
あとは縁がなく彼氏ができていない姉を励ますためでもあります。
スレ本文のものは過去に思ったことや体験を述べていて、モテないことを私自身今はそんなに気にしていません!(見た目で性格を判断されたのだけショックですが)

No.2303276 16/02/16 01:16(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧