注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

大嫌いな人

レス18  HIT数 1541 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
16/02/09 07:21(最終更新日時)

大嫌いで軽蔑してるひとと恋愛関係は築けますか?
状況を説明すると、
その人聴覚障害持ち、精神年齢が物凄く幼い
私は発達障害持ち。人の感情を読むことができずいつもひとり。
小学生のとき、床に突然寝そべって女の子のパンツを見ようとしたり、突然暴れたり、プールの時間、私に抱きついてきて、やめてと言ってもやめてくれない。助けてと周りに言っても無視。先生も可愛い戯れだと思って放置。こっちは虫酸が走り気色が悪いと思ってた。
で、中学卒業の時、ようやく関わらなくなって嬉しかった。
で、二年前に一度再会。当時就活中。
夢をもって頑張っていたんだけど、お前にできる仕事なんてあるわけない。就活なんて辞めてしまえ。と言われました。
で一年前の7月、良い会社に就職。
9月に再会し、ざまあみろと笑ってやると、連絡先教えて。飯食いに行こうと言われました。
で、もう、小学生の時のことはお互い成長してるし大丈夫だろう。友達になって見ようと思い、連絡先交換。毎日LINEしてた。
で、ある時、いきなり職場の人からいじめられている。みんな俺をいじめる皆憎い!お前も憎い!
と言われました。
怖いなーと思いつつ、話を聞いても訳のわからない愚痴をぐだぐだ。ちなみに、私はあの人を傷つけたことはない。ただ、話を聞いてるだけ。相づちをうつだけにしてます。
ちょっと冷静になって。と言い、1日連絡をとらないようにしました。
で、1日経ってまた話を聞いても、訳のわからないことをぐちゃぐちゃ言う。世の中の女性すべてが憎い。って感じでした。
もう付き合いきれないので、LINEなど、すべての連絡先をブロック。直接会ってもう関わらないでと伝えました。
で、最近私が3ヶ月間本気で好きで
片思いしていたひとにフラれ、それを見計らったかのようにその聴覚障害の人が目の前に現れます。
正直うざいんですが、その聴覚障害の人と付き合ったらどうなりますか?
私には誰も好きになってくれるひとがいないから、聴覚障害の人と結ばれたほうが良いのでしょうか?

16/02/06 20:05 追記
聴覚障害持ちの人がすべてこんな人というわけではありません。
この人がたまたま聴覚障害持ちだっただけです。
ちなみに、この彼はイジメの加害者と親友です。

No.2299948 16/02/06 17:14(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧