注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

恐怖・不思議体験語り場!

No.26 17/06/28 21:32
匿名26
あ+あ-

私が新しく出来たスーパーに立ち寄って、店内を見て回っていた時に、ペットボトルの飲み物コーナとデザートコーナを回っていた時に、いきなりもの凄い死臭が私の周りに、とにかく昔の火葬場のような異常な腐乱したような強烈な匂いに囲まれて、その瞬間に、自分でもわからないのですが、急にもの凄いやり場のない怒りが込み上げて来て、とにかく早くレジに精算しなければと思って、レジに並んだんです。ポイントカードを作ってもらおうと思って、レジの若い女性にお願いしたら、ふてぶてしい、横着な態度と言葉使い、挙げ句にポイントカードを投げて渡したんです。これで完璧に怒りの頂点になっていました。だけど、店内でトラブルも良くないしと思って、家に帰りました。するとまたあのもの凄い死臭がしたと思った瞬間に激しい怒りが込み上げて来て、ポイントカードを真っ二つに折って、店に苦情の電話を気が付いたらしていたんです。ふと我にかえって、何で?こんなに怒り狂っていたのか?わからなかったんです。不思議な体験でしたね。

26レス目(27レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧