注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
ピルを飲んで欲しい
どう思いますか?

スキンケア、コスメ気楽に雑談3♡

No.53 16/01/23 02:01
ドライ肌さん ( ♀ )
あ+あ-

≫50

ヨーちゃんの子供もニキビで悩んでるんだね。
前の皮膚科&美容皮膚科に初めは、行ったけど、アトピーも子供のニキビも吹き出物も手荒れも良くならないし高いし美白クリームは、3000円も今の美容皮膚科は、同じサイズで、1000円で買えたよ。今のの皮膚科と美容皮膚科がある病院は、診察費は、ニキビやアトピーあると保険適用で会計も良心的で子供のニキビやスキントラブルの薬は、保険適用で、保険適用外のサプリやクリームは、先に値段の説明があるし敏感肌用やニキビ用の洗顔石鹸や化粧水とか日焼け止めクリームのサンプルセットくれたり凄い親切な皮膚科でお手入れの仕方の説明あるし助かってるよ。前の皮膚科説明なし診察で薬のハイで、会計でだったから、今の皮膚科に代わって良かったし皮膚科&美容皮膚科は、初診でも、電話したら、予約が取れたよ。私は、今は、無印のジェルクレンジングと
植物性バームヤシの洗顔フォームで化粧水は、
オルビスのアスアフォースで、今は、夜は、簡単塗って寝るだけバックと美容皮膚科の唇荒れ用
リップクリーム使ってるよ。子供がニキビ酷くなったら、アクアフォースのトライアルセット買って上げてるよ。トライアルセットでも1ヶ月は、使えるよ。今は、ニキビがマシだかららco-opの泡洗顔フォームとアロエの化粧水で、簡単オールインワンジェルかアロエのジェル塗ってるよ。オルビスのアスアフォースシリーズは、親子で使えしシリーズで使えるから親子で使うのも良いなぁ〜って今のが無くなったら、フリーリアシリーズの拭き取り化粧水やco-opのスキンクリームもオールインワンジェルも一緒に使ってるから、どちらで揃えるか悩んでるよ。どちらも捨てがたい当分は、アクアフォースの化粧水と植物性のの洗顔フォームは、ダンナも使ってるし買い続けるよどちらも良いからね。今週は、フリーリアシリーズメイクも落とせる洗顔フォーム特価で買おうか?迷ってるよ。アスアフォースの洗顔フォームもメイクも落とせる洗顔料だよ。クレンジングと
両方買うこと考えたら、値段お得な気がするよ。
拭き取り化粧水たまに使うとニキビ防げるよ。

53レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧