注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
多くの女性から気持ち悪い男と認識されてしまうのですが。
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?

旦那がバイ…苦しい…

No.64 16/02/17 00:48
匿名64
あ+あ-

初めまして。わたしも主さんと同じく、結婚後夫がバイセクシュアルと分かりました。主さんのお辛い気持ち、痛いほどわかります。
わたしの場合はまだ結婚して2年目で子どもはおりません。
旦那は優しいけど、愛されていると感じたことがありません。
最初は知らないふりをして我慢していましたが、ストレスで体調を壊すし、ちょっとしたことで怒りやすくなるし、関係が悪くなる一方だったので、もうそういう動画やサイトを見ないでほしい、そういうところへ行かないでほしいと伝えました。その場では「わかった」と言ってくれましたが、口先だけ。何回かわたしの気持ちを伝えましたが、最終的にはわたしとの生活より自分の趣味の方が大事、性的嗜好は変えられない、と言われてしまいました。
結婚したあとにそんなこと言うなんて本当に最低だと思いましたが、わたしはまだ愛しているし、同じくらい愛してほしいと思ってしまいます。
もともとわたしが旦那のことを好きで好きでやっと結婚出来たので、離婚、という決断も出来ず毎日不安な日々を過ごしています。
仕事をしたり、飲みに行ったりするようにしていますが、気は紛れません。
性癖を知った時点で嫌いになれればどんなに楽だったか。

読みづらい文章なうえ、何もアドバイス出来ずすみません。同じような悩みがあることを伝えたかったので、つい書き込んでしまいました。

64レス目(65レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧