注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

たった2時間の外出で嫌味

レス11  HIT数 2494 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
16/01/12 20:26(最終更新日時)

携帯ショップに用事があり、たった2時間外出しただけなのに義母に嫌味言われました。
「すごい混んでるの見かけるけど、そんなに携帯に用事なんてあるものなのかしらねぇ〜私は全然ないけど」
何も知らない人からみれば、普通の言葉にしかとれないかもしれないですが。
義母は義父がうるさくて自由に遊んだり家を空ける事ができず、いつも家にいるので卑屈になってしまった人なんです。そういう家なので私も自由に外出できずストレスが溜まります。働きに出たくても色々うるさいので中々働けません。なので別居したくてもできず、もうこの狭い世界での陰湿な生活にウンザリです。
これは愚痴を吐きたくて投稿したので誹謗中傷はご遠慮願います。

嫌味を言いたい時だけ積極的にベラベラ話しかけてくる義母が大嫌いです。

タグ

No.2290799 16/01/08 00:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧