注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?
30代40代の女性の方教えて下さい。

何度もおろそうとした子供を産んでしまいました。

No.108 15/12/25 21:07
専業主婦 ( ♀ )
あ+あ-

≫106

私がこのまま育てていて赤ちゃんが本当に幸せなのかをずっと考えています。
手放すということは、場合によっては子供の気持ちが壊れてしまう、その恐れもきっとあるかもしれませんね。だけど、そんなひどいめに合う例だけじゃなくて、母親と離れてよかったと思えるパターンもあるんじゃないかなと思ってしまいます…彼もこんなことがあって再婚だなんて考えられるかわからないですし、再婚したとしても私のような母親じゃなくて家族で楽しく幸せな気持ちで育ててくれる義理の母親ももしかしたらいるんじゃないかな、って…なんの根拠もなく子供がどんな目に合うか、どうなるかわからないのに手放すこと考えている私はとても悪い親ですよね。とても無責任な言い方しているというのも思っています…だけど今のままの自分なんかより、生みの親より育ての親のほうが重要で、と思ってしまうことがあって…

108レス目(140レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧