注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

何度もおろそうとした子供を産んでしまいました。

レス140  HIT数 115051 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
19/03/09 21:02(最終更新日時)

妊娠中に浮気されて、そのあともいろいろあり彼からもおろして欲しいと言われ中期中絶を勧められたりしましたが、彼の家族に反対されたり結局おろせない時期まで来てしまいました。
他にも色々ひどいことをされてきてもう信用できなくなり、結局、私は子供を手放すことを考えて出産しました。子供は彼とその家族が引き取りたいとのことでしたので。
実際産んでみて彼の気持ちが変わり私と家族になりたいらしくプロポーズされました。私は、彼のことを信頼するのをやめてましたが赤ちゃんのためにも父親母親はっきりさせてあげるために籍を外すこと前提で入籍だけしました。だけど家族以外、赤ちゃんのこと誰にも報告していません。産んだら手放すつもりでしたし、親戚にも友達にも内緒で毎日一人で子育てをしています。子供の一ヶ月検診でも、健康でしたし、沐浴もほめられて、多分大切にしてあげられていると思います。今、子供は2か月ちょっとなのですが声まで出してよく笑うようになりとても可愛いです。ただそれ以上の感情はなくお腹にいた時のことはひどいことしかなかったし、昔のことを思い出しながら辛くて苦しくなるばかりの毎日です。本当に産んでしまってごめんなさいという気持ちで毎日育てています。こんな私に育てられている赤ちゃんも、かわいそうだと思いますし離れたほうが赤ちゃんにもいいんじゃないかなと思いました。でも、私の両親はそれについて反対しており母親が子供を手放すなんて。と怒っています。好きな人との子供だったら、私の気持ちはこうもならなかったんじゃないかなと思います。でも何度も散々ひどい目にあわされてきた相手との子供で育てていて悪いことばかり思い出しては苦しんでいます。こういった事情があっても母親が子供を手放すことは、そんなにもよくないことなのでしょうか。みなさんの意見が聞きたいです。

No.2284745 15/12/18 10:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧