注目の話題
スレ主のみ投稿可って……
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
まだ10時すぎなのにw

ただ黙って『はい』でいい!

No.7 15/12/15 19:26
通行人7
あ+あ-

一番新人で言いやすいみたいで、他の人もしてることでも、ああしてこうしてと注意されますが、私に言うことで他の人も気をつけて貰おうと言うことなんだろうと「はい、すいません」で聞いてます。ある程度は他人のミスも謝ってます。
でも、ちゃんと見ててくれて「これは○○さんじゃない」とか話していたりするし、注意したのに誰かがやり方を間違えていることについては、ちゃんと自分じゃないか確認してくれるので、違うと答えられるので気にしてません。

その場では「はい、すいません」でも良いかと思いますが、やり方が違っていたり、改善されないことについては、後で改めて「以前に注していただいたので、気をつけてやっているのですが、実は旦那さんが間違えているようなんですが、どうしたら良いですか?」と相談した方が良いかも。
旦那さんに注意出来ないから放っておけとなるのか、こちらがフォロー出来ることがあるのか、注意してくれるのか、どうなるかは分かりませんが。

7レス目(27レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧