注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

韓国での整形(事故で整形)

No.7 15/12/12 13:51
整形したい! ( ♀ )
あ+あ-

≫5

ありがとうございます。
別に韓国整形を庇う訳ではないのですが、全てが悪いとは思わないし、日本の美容外科も全てが良いとも思ってません。
韓国のは分かりませんが、日本の美容外科をネットで見てみるとやはり大手でも失敗はあるし、金額が高くても失敗はあります。

形成外科である程度、形は整えるかもしれませんが、あくまで今の鼻よりかは見栄えは良くなりますが、やはり皆さんの鼻とは違ってしまうのは確実です。

千原ジュニアも交通事故でかなり顔を強打して、最終的には某美容外科で形を整えたらしいてすが、総代表の先生らしくやはり本当に技術のある先生に触ってもらうには金額と時間も必要だと思っています。

だからって韓国なんて…って思うかもしれませんが、日本の技術のない先生よりか韓国で技術のある先生に触ってもらう方がマシかな?と思いました。

韓国で整形して亡くなった方には無念としかいいようがないですが、日本でも実際死亡事故はあるし、一概に韓国に技術がないとも思ってません。

7レス目(11レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧