注目の話題
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。

私の居場所♪×5

No.39 16/01/15 22:53
あんじゅ ( ♀ Lujaye )
あ+あ-

私が中学生の時 叔父が亡くなり 何十年も経ちますが 夢に出てきたことがありませんでした

叔父のことは前にスレで書きましたが 自殺でした

亡くなる前の二週間 私の部屋の前に黒い影として現れてました とても悲しそうなでも怖くないその影は 亡くなった日を境に居なくなりました

亡くなってからは 何かやな事が起こる前に 煙として現れてました
叔父が吸っていた煙草の匂いの煙です

でも夢は見たことがなく 顔を段々忘れつつありました

それが今日 夢に出てきました
亡くなった時のままの年齢で 亡くなったおばあちゃんもいました

亡くなったおじいちゃんを除く 母親の兄妹皆が出てきて どんちゃん騒ぎ

皆叔父が亡くなった時の年だったので 今よりも随分若かったです

私だけ今の年で 叔父と果たすことなかったお酒を一緒に呑みました

とっても楽しそうに笑って騒いでいたのに 最後別れる時は悲しそうな 寝たきりな感じで別れました

起きた時 叔父に会えて嬉しかったのと 何故夢に出てきたのか 最後の悲しそうな顔が忘れられず 何か起きるんじゃないか と不安にもなりました

何故亡くなったおじいちゃんはいなかったのか 気になりました

母親に何故か話しておかなきゃと思って 今日会いに行きました

何か叔父は伝えたいのかな?

39レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧