注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

通販日記 2冊目

No.8 15/12/15 18:36
社会人 ( ♀ )
あ+あ-

明日はいよいよHARUKOさんのリッチーウィッチーのTSV&新作がQVCで登場します🎵すでにブログで何度も紹介してくれているので、ざっくりとお買い物予定を立てています。

TSVはボーダーニットとボンディングパンツらしいです。引き続き「脱ボーダー」中なので、ニットは購入しません。

本命はボンディングパンツです😉HARUKOさんのパンツはだいたいまた下丈が73センチ前後で寸足らずですが、真冬に履くあったかパンツはブーツインが前提なので、却ってちょうどいい丈なのです。今冬人気復活したムートンブーツに合わせるつもりです😁(ムートンは一昨年ディノスで購入したクラビクラのベージュとべアパウのブラウン💕去年は出番がなかったけど、今年はまた活躍してもらわなくちゃ!)

さて問題はパンツのカラー展開なんですよね…。4色あるのですが
・ブラック…ブラックパンツはキレイめ以外は履く事がないんです。ペットの毛とか目立つし。
・ブルーグレー…何故この色?微妙なニュアンスカラーが、合わせづらい気がします。ネイビーなら良かったのに…
・バニラ…黄みがちょっと好みじゃないです。もう少しホワイト寄りが良かった~。とりあえずこれが本命だけど、HARUKOさんや他の方の着用を見ると、膨張して太見えしてる気がします😣
・ラベンダーピンク…これもなんでこの色なんだろう?微妙。何色と合わせるのかな?

合わせやすい、ブラウンやカーキ、チャコールなどだったら色ち買いしたのになあ。まあ、HARUKOさんのこだわりなんでしょうね。

バニラとブルーグレーを注文しようと思います。

次のレスに続きます。

8レス目(111レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧