注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

旦那の借金が発覚しました

No.13 15/12/04 19:20
相談者 ( 52YHl )
あ+あ-

≫10

主さん、信じたいのはわかるけどさ常識的に考えて辻褄合ってないよ。

まずカードを前嫁さんが使ったのならその明細は既に何度も届いてるはずですよ。

そして金利も変、延滞利息で元本とほぼ同じってどんな利率ですか?

そして離婚後勝手に使われたなら法的措置さえ取れば旦那さんが払う事は無いですし、それを金融機関から教えてもらえます。

ハッキリ言って全てデタラメだと思います。ギャンブルか女、どちら方と思いますよ。

元々お金にだらしないようですけど、お金にだらしない人って、それだけじゃなくて女もギャンブルなどにもだらしないんです。そしてそれらは治そうとしても治らない不治の病です。残念ですが主さんもいずれ共倒れになると思います。

その金融機関に直接電話して借用明細書を取り寄せて、弁護士さんに走るべきです。共用財産から捻出する必要はありません。

信用する為にも旦那さんのお金の動きを硝子張りにする事を認めさせるべきですよ。本来なら主さんたち家族のお金を離婚した元嫁の為に使うなんて納得いきますか?

主さんはそんな旦那さんの言い分を信じる事が人を信じる事だとでも思っているのですか?本当に愛してるなら本気でトコトン戦うべきです。今の主さんは今までと同じ、また上辺で信じてみようになってますよ。

信じるってそうではないですよ。意味が違います。相手の嘘も偽りも全て暴露させて露呈してからそれから話は始まるのです。信じるか信じないかはそれからの話です。そんなだから騙され良い様に扱われてるんですよ。

13レス目(39レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧