注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
自分のレベルを知るには?
もう期待させないでください。

ニョホッと息子⑥ 息子の就活&妹二人のダブル受験ほか

No.444 18/03/23 12:51
匿名
あ+あ-

≫443

【ヒグマ】

昨日、仕事から帰ったら、水香(大1)が待ち構えたように私に話してきました。

水香「お母さん、ヒグマって怖いんだよ!」

ヒグマ?Σ(゜Д゜)

水香「冬眠しそこなったヒグマはね、穴持たずって言われていてね、お腹を空かして人間の住むとこに行ってね、たまたま女の人を食べたら美味しくてね、人の味を覚えたヒグマは次々に村人を襲って食べちゃうんだよ!」

あなたは夕御飯食べたの?

水香「うん、自分でサンドイッチ作って食べた(’-’*)♪それでね、ヒグマはね、女の人や子どもの方が経験的に美味しいってわかるとね、女の人や子どもばかり襲うようになるの!」

サンドイッチ美味しかった?

水香「美味しかったよ(’-’*)♪
それでね、ヒグマはね、誰もいない村人が避難したあとの家に入るとね、女の人の臭いのする着物とかをズタズタにしていたんだって!」

サンドイッチは卵サンド?

長女「このヒグマはサンドイッチじゃなくて人を食べるの!
それでね、ヒグマに襲われたワンダーホーゲル部の大学生はね、一度襲われたあとに大きな音を出して追い払って、ヒグマにとられたリュックサックとか荷物を取り戻したら、モノに執着するヒグマにまた襲われて全滅しちゃったんだってー!」

このあと、水香によるヒグマの恐ろしい話は延々と続き、最終的にYouTubeにアップされていた再現映像を見たら満足して話は終わりました。

水香「ね、お母さん、ヒグマは怖いでしょう!!」

はい、よくわかりました(;´д`)

444レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧