注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。

ニョホッと息子⑥ 息子の就活&妹二人のダブル受験ほか

No.398 17/11/07 19:41
匿名
あ+あ-

≫397

【ビール】

私はビールをコップに半分とか少し飲むだけで、体調次第で翌朝頭痛で起き上がれなくなったりします。
自分では正確な予測ができないので、帰省先の義実家では絶対に飲まない事にしていました。

前日、義父の法事の時は、たまたま前日の高校PTAの飲み会で大丈夫だったので、一杯くらいなら・・・とビールを飲んでしまいました!

親戚「え、⚪️⚪️子さんビール飲めるんですか?」

と、驚かれました。
結婚してから24年、酒類を飲んでいる姿は誰にも見せた事は無かったのです!

私「いやもう、昨日のPTAの飲み会は、三年生やOBの方がほとんどなのに、一年保護者の参加者が私ともう一人しかいなくて!
しかもその一年の私が残業で遅くなっちゃったんですよ!
ただでさえ気不味いのに、遅くなった自分だけ烏龍茶くださいとも言いづらくて、破れかぶれで飲んだビールが意外と美味しかったから、もう今日も一杯くらいならいいやって飲んじゃう事にしました!」

親戚「飲んでも飲まなくても、立板に水の話し方は変わらないですね」

と言われました(笑)

398レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧