注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
携帯を見るのは悪か
彼氏を信じていいのか

任せるべき?

レス5  HIT数 888 あ+ あ-

名無し( ♀ )
15/11/11 21:09(最終更新日時)

来月車のタイヤをスタッドレスに交換する時期になります。
毎年、今までディーラーで交換してもらっていました。
今年は彼氏がやってあげる、お金もかかるからやってあげると言ってくれてます。
母親に言ったら、タイヤ交換は大変だし、服も汚れるし手間だし、いつも通りディーラーでやってもらいなさい、予約しないといけないから早めに予約しなさいと言われました。素人がやるよりいいと。
スタッドレスタイヤは昨年見てもらったら、まだ使える大丈夫と言われました。
母親は、ディーラーで交換しないと、タイヤが寿命か見てもらわないといけないし、と言ってます。
私は、彼氏がやってくれる言ってくれて有り難いですが、母親がブツブツ言ってます。
彼に断る場合、言いにくいですよね。
俺に任せて、頼ってみたいで、言いにくいです。タイヤ交換は大変なのでしょうか?
母親は、車を上にあげて、重いしかなり大変、と言ってます。困ってる。。
私は、普段彼に甘えたり、頼ることもできてない、こうゆうときに彼に頼る時だと思うのですが。

タグ

No.2273750 15/11/11 19:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧