注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?

不倫や浮気が悪いのはなぜ?

No.464 15/12/05 13:33
忍 ( 6h67Sb )
あ+あ-

≫460

お返事を有難うございます。

「不倫は絶対悪?」というスレを立てていたのは私でありますが、そのスレで一番最後にレスをした時に私は、「不倫が絶対悪であるのかどうかはサッパリ分かりません」という事を言いました。

理論的には、絶対悪とは観念的な概念で、人間界では存在しないのかも知れないという話も、そのスレでしておりました。

しかしながら、現代の日本に於いては、パチンコや煙草や陰口などを絶対悪の対象にして批判している人達もいましたので、不倫も絶対悪なのかな?と疑問に思って、あのスレを立てていた訳なんですけれどね。

もしも差し支えがなければ、私が396さんに対してNo.447に書いて質問をした回答をあなた様が代わりに回答して頂けませんかね?

政治的に韓国人が日本を絶対悪と言っている事に対して、あなた様はどんな風に思われますかね?日本にも韓国にも憲法で「表現の自由」というものがありますが、信念や思想に基づいて韓国人が日本を絶対悪と言っている事は、国際的に観ても許される事なのでしょうかね?
従軍慰安婦問題の被害者の韓国人女性の銅像が、アメリカの各地にポンポン建てられているのも大きな問題になっておりますが、これは韓国が日本を絶対悪にする為の陰謀策略にしか思えないんですけれどね。

464レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧