注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

嫁の暴言がDV・モラハラレベルになり悩んでいます

No.30 15/10/01 17:25
匿名30
あ+あ-

これ、男女逆の悩みだったら、ここで嫁擁護してる女性は180度コロッと態度が変わり、問答無用で「DV夫、パワハラ男!最低!離婚すべき!」と夫を叩き、騒ぐんでしょう(笑)

しかし本件は嫁なので、何とか嫁側の言い訳を探す訳ですよね(笑)
この内容で嫁擁護するんですから、どれだけ身勝手で我が儘な女性であるかが分かります

男が悪くなるのは男のせい、女が悪くなるのも男のせい、ってのが女性の基本的な考えだし、プラス女性は、男から暴言や罵声を吐かれて被害者になれるのは女だけで、男が女から暴言や罵声を吐かれて傷付いた事に関しては、「それくらいで、情けない、男のくせに、女がちょっと吠えたくらいで大袈裟」って事にしますからね(笑)

まぁ、それくらい女性はダブルスタンダードなのです(笑)

主さんはフェミ男(女性崇拝者、女性に虐げられるのが苦じゃないM男性、根っからの女好き)タイプですかね?

そうじゃないなら、こんなクソ女、とっくに見切りを付けて離婚してるはずですが…

この類いの話になると、精神病的なものを持ち出して、カウンセリングを受けた方がいいだの何だのが出て来ますが、嫁の非を病のせいにしようとする苦し紛れのクソ言い訳に過ぎません(笑)

ただの我が儘、暴君気質、堪え性がないだけの話なのに、んなもんカウンセリングなんかして治るわきゃーない(笑)

男は女と違って義務感や責任感から妻に愛情が冷めても養い続けようとしますから、その路線で離婚を踏み留まってるのか、それともそんな暴言女でも好きだから離婚しないのか分かりませんが、1〜4はどれも無駄な気がしますがね…

嫁みたいな悪態暴言を吐く人間がそんなんで解決するなら世の中平和です

30レス目(36レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧