注目の話題
家出したいです。
まだ10時すぎなのにw
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。

近所付き合い

レス13  HIT数 1097 あ+ あ-

匿名
15/09/19 15:54(最終更新日時)

精神的な病気が原因で入院していた友人が、元気になり退院しました。
泣く程嬉しかったです。
が、ここ数日自分勝手に薬の服用を止めてたみたいで、体調不良でした。

連絡を控えていた所、友人のご主人からも誘い出して欲しいとの依頼があり、お茶に行く事にしました。
移動は車で、いつも私が運転していた事もあり今回は、友人が車を出すと強く言うので、車に乗りました。

なんだか不安を覚える運転に、車を自分で出せば良かったと後悔してる中、「不安で運転ができなかった。2日前も旦那に買い物に連れて行ってもらっていた。人と話すリハビリがしたかった。」と言い出しました。
無事に帰宅出来ましたが、終始、運転出来た自分に喜んでました。
運転は、乱暴では無かったのですが低速過ぎて渋滞を作るような感じで、ハンドルが安定してませんでした。

車って、人の命を預かる乗り物。
幾らリハビリでも他人を巻き込まないで欲しかったです。
まずご主人で練習してからする事では?と、ショックと事故に遭わずに帰れるかとの不安と同時に、過去にもあったリハビリの為ならと、病気に対してど素人でもある私。
私の守るべき家族との生活を無視したやり方に腹が立ちました。

病気だから仕方ない。
自分が今まで通り接する事で、役に立つならとは思ってましたが、病気でないご主人までも同じ感じで、今回の事で嫌気がさしてしまいました。
今後も私の子供も含めて、利用しかされない。
その利用の仕方もこちらの命など軽く見てるなら、お付き合いを止めたいと思ってしまいました。

こういう事は、病気だから仕方ないのでしょうか?
それとも少しづつ距離を置いて行ってもいいぐらいの事でしょうか?

No.2257261 15/09/18 07:24(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧