注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

不倫スレって⤵⤵😒

レス139  HIT数 7860 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/09/06 13:13(最終更新日時)

不倫スレって⤵⤵⤵な気分になりますね😒ここはそんなスレが本当に多いけど、私の周りには一人も該当者いないし、皆普通に暮らしているみたいだけど👪それなりに年相応に幸せそうですが…。確かに各家庭には沢山いろんな問題はあると多いますが、不倫をする夫婦の比率ってそんなにあるかなぁ😒不倫してます!なんて自ら言わないけどそんなの噂話でも聞かないよ?ママさんのサークルなどでも😃 既婚男性からお酒の席などで冗談で誘われた事なんて、あくまでも社交辞令だし。ここは、田舎だからかも知れないけど、不倫とかしてたら周知の恥、村八分になります⤵世間話や、親しい友人との会話でもまるっきり話題に上らない。上ったとしても皆無責任に人事のようにしてる。本気で聞いていないし、そんな人には近づいていく人はいない。ミクルだからこそ本音が言えるのかもですが、不倫なんてめちゃくちゃカッコ悪いみたいな概念が未だ残った所です。当然、会社もクビか停職までいきそう😱それだけ田舎では後ろめたい事みたいですね⤵此処では不倫って非日常的だなぁって感じです😃私個人の意見です。誹謗中傷は固くお断りします!

No.224943 08/05/13 17:11(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧