注目の話題
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

青春時代

レス8  HIT数 1730 あ+ あ-

通行人
15/08/26 03:11(最終更新日時)

私は既婚です。独身時代の23年前の元彼のことを、ふと懐かしくなりました。数カ月ぐらぃの付き合いでした。当時はまだ携帯電話が普及してなかった時代で家の電話でお互い連絡していました。彼が今どうしているのかは全く知りません。ふと懐かしくて彼が元気でいてるのか電話してみようかと思いましたが、今みたいに携帯電話ではなく家の電話なので、繋がるかどうかもですが彼が出るとも限らないので止めました^_^;  彼も結婚してるかもしれないし、私も、、彼とどうしたいというのはないのですが電話で懐かしくて昔話しがしてみたいぐらいなのですが^_^; だけど23年前ですからねービックリされるだろうし、ストーカーかと思われるのも嫌だし嫌な気持ちになられても嫌なのですが^_^;

どなたかそれぐらい年数たった元彼や元カノに電話したよ。という経験がある方、いますか?

というのも当時は携帯がまだなく連絡先などは可愛い手帳に書くのが流行っていて、私は手帳が可愛いので捨てずに置いていました。私は結婚した時に自分の全ての荷物を実家から持ってきているのですが、開けていなかった荷物から手帳が出てきたのです。

うわっ!懐かしー!って思いながら見てたら、その当時の彼とのことを日記で書いてたのを見て、
キュンってなりました^_^;ふと懐かしいな、どうしてるのかな、って思ってしまっただけなのですけどね^_^;

No.2249326 15/08/25 16:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧