注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術

カラスの談話室10

No.21 15/10/05 08:46
カラス ( ♂ AyBHxe )
あ+あ-

≫9

ココさん、おはようございます。

返信が遅くなってすみません。そんなわけで、僕のほうこそ、ご無沙汰です(笑)

先が見えなくて不安な気持ち。僕も、今でも時々、そんな気持ちになることがありますよ。そしてそんなときは、自分が不幸だと感じます。世間から見放されているのに、世間から抑圧されているような。

そんなときは、芸術や文章に触れることで、自分がゲイであることや、発達障害があることに、世間の人はそれほど関心がないんだなぁと。そう気づくことができることがあります。そして、生きる希望が湧いてきます。

この談話室にも、少しでもそんな力が宿っていたら嬉しいですね。

今は不定期に来ている僕ですが、まだ「主さん」と呼んでくださってありがとうございます。

ただ、僕は芸術や文章に触れて気持ちが明るくなっても、また沈むこともあります。浮いたり、沈んだり。そういうことは、悪いことではありません。

抗がん剤治療、苦しくないはずがないと思います。元気がないときは、元気がないと言って大丈夫ですからね。元気だと言うことで頑張れるなら、良いと思うのですが。頑張りすぎて無理してしまうようなときは、無理せず、元気がないと伝えていただければと思います。

不器用なスレ主ですが、まだまだよろしくお願い致します。

21レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧