注目の話題
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛

不妊治療中:未だに思い出して狂いそう

No.88 15/08/23 13:12
通りすがり ( ♀ dqRkm )
あ+あ-

≫82

お返事ありがとうございます。
勇気を出して、一回でも辛いことを伝えれば、次回からは顔をそらしたり、別のかたに変わって貰っても自然かな?と思うのですが…。
伝わると良いですね。

いつもきちんとした接客で主さんは気に入られているのでしょうが、災難としかいいようがありませんよね。

よい知らせがあったら、一番にお知らせしますから、って、二度と言われないで済んだらどんなにか良いでしょうね。

不妊治療をはじめて半年、タイミングとのことですが、本当に、気長に焦らずに、できるなら、ご夫婦でセックスを楽しまれるようにと願っています。
男女ともに異常がなくても、できない時は本当にできません。まったく絶望的と言われても、治療をやめてから授かる方もいます。
卵子が精子と相性が悪い場合は、まったくわかりません(かなりやりつくして、高度治療でわかる場合はありますが)
なので、夫婦で、セックスを苦痛や、義務と感じる場面はない方がよいのです。したいときにして、お互いを慈しんで、ください。
気持ちのよいセックスをして、お互いに充足して、余韻を楽しんで、よく寝てください。
二人きりだからできる贅沢です。
主さんは十分にお若いです。
わたしは、一人目の出産後からずっと避妊しているので、二人きりで心いくまでセックスを余計なものなくできるなんて。想像もできません(>_<)
不謹慎ですが、そんなセックスできる期間なんですよ?大事にして楽しまないと勿体無いでしょ?

88レス目(144レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧