注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

13歳下の彼氏の子を身ごもりました

No.17 15/08/17 19:43
匿名17 ( ♀ )
あ+あ-

できないと思ってできちゃったなんて言わないですよね。望んでましたと書かれていますから。ならば、もちろん産んで育てて幸せにすると決めていたのですよね。
何を迷う必要があるのか、彼が一緒に育てたいのなら、甘い考えを今すぐ正し、自分の未来はこの10代で父親という道を選ぶことなんだと、明日にでも定職につく、もしくはできる限りの高収入バイトにつき資格取得する。
そういう覚悟がないのならば産んでと言うけんりもないこと、わからなければなりません。
それができないのであれば、主さんが一人で育てるんです。
うちも低収入夫婦です。夫婦共に正社員ですが転職の難しい持病が両方にあります。二人月収会わせて25万。でも子供を諦めませんでした。多のう胞卵巣による無排卵の診断も受けました。5年間貯金の鬼になり家賃は2万のボットン便所の平屋で、奨学金返済しながら500万貯めてから子作りし、今は700万近くになり、奇跡が起こり妊娠しました。8ヶ月です。
子供のためならなんでもできる。その気持ちがあれば、何も迷わず今すべきことがわかるはずです。

17レス目(203レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧