注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

ママ友募集☆お話したいです☆

No.28 15/08/15 20:06
♂♀ママ
あ+あ-

こんばんは◎
とっーてもドタバタしてました。
今年はお盆休みが長いのです∑( ̄Д ̄;)お返事遅くなって申し訳ないです!!
今日は子供らと水遊びしたり、、三食作って…ドタバタドタバタドタバタ(・д・)チッ
イライラしてしまって…(´∩ω∩`)

夜の動物園ご存知ないですか〜(∩´∀`∩)
ナイトzooと言って、夜にしか動かない夜行性の動物が見れたり地方の物産が来たりイベントがあったりすごく楽しいんですよ(*´∀`)
水遊びも継続してて、うちの子供らは夜なのにプールに突っ込んでました(´-ι_-`)びしょびしょです(笑)カンガルーのおっさんブリが面白くて…(笑)(笑)動物園では息子は興奮してしまい、泣いちゃったりしてましたがいい思い出ができましたよ(∩´∀`∩)うみさんの地元にもしかしたらナイトzooがあるかもしれません( ●-● ) ♡調べて見てください(∩´∀`∩)

結婚は早かったかなぁと思いました!!
もう少し、二人の時間を楽しんでから結婚して子供でも良かったかなぁと…(*´∀`)☆
若いからお金には苦労しますし、車なども買い換えたり。マイホームに向けて頑張ってもらわないと(´-ι_-`)

それにしても毎日暑いですね。
うみさんは何しておうちで過ごしてますか??
テレビ、DVDとか見せてますか??

28レス目(34レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧