注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

ママ友募集☆お話したいです☆

No.10 15/08/10 12:47
♂♀ママ
あ+あ-

≫9

確かに…!!小さい時に沢山病気すると、大人になってからは丈夫に、なるって、聞いた事ある!!(^o^)
4歳の長男は赤ちゃんの時かなり病気しました…
風邪引くとぜーんぜんご飯食べないから、治りも遅いし…元気もなくなる。←静かでいい時もある(笑)沢山病気して抗体つければ、元気な子供になってくれるかな!?

やっぱり下の子って食べますよね!
断乳してからものすごく食べるようになってブクブク肥えていく(笑)むちむちです(´-ι_-`)

そう、長男は白いご飯、唐揚げ、卵焼き、ポテトは沢山食べてくれますが他は一口でおしまい(´;ω;`)中にはオエッとして吐き出しちゃう時もあったり…でも保育園いきだしてから言葉が発達してきて、なんとか言い聞かせて食べてもらう…って感じです(;´Д`)

お仕事は育休中ですか??
うちは、下の子がまだ保育園じゃないので連れて仕事してます(笑)車で物を配送したり(*´∀`)
やっぱり近くにおじいちゃんおばあちゃんがいないので仕事は見つからないですね(´;ω;`)

うみさんはどこの県ですか?
わたしは、愛知県です(´∩ω∩`)

10レス目(34レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧