注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

妻の考えがわかりません。

No.39 15/08/08 07:01
匿名
あ+あ-

妻を労ること、これからはちゃんと考えます。
みなさんに言われたことを頭に入れ、昨日子供と遊んでみました。なかなか私の傍にはずっとはいてくれず台所の妻の方へ行こうとするので、妻に聞いてみました。
「こういう時どうしたらこっちを向いてくれる?」と。妻は大爆笑でした……いつもなら諦めてスマホいじり始めるのにと…。
言われて愕然としましたが、妻が笑ってたら子供も笑って「パパが〇ちゃんと遊びたいって、パパにはいして?」と、おもちゃを私にくれました。これくらいならいつもしてくれる時もあるのですが、渡し返してはまた渡してくれて、繰り返してから飽きたら妻の方へ。この先どうすれば私と遊び続けてくれるのか本当にわからず、お風呂の時間には妻が洗い終わって呼ばれてから子供を連れていくのですが、音の鳴るおもちゃで遊んでみました。それでもやっぱりお風呂にいる妻の方にすぐに走っていくので制止するではなく「ママ終わるまで待ってね」などと言いながら/いました。幸い昨日は泣かれず、というか1日では何も変わりませんが、少しずつ歩み寄っていければと思います……
私も妻のように、せめて子供の意思少しでも理解できるようになりたいです。
外出時は抱っこやベビーカーで泣かれたりはしませんので、積極的に一緒に公園に行ったりしてみたいです。
妻に「ちょっとでものんびりできるように、一人で見ていられるようになりたい」とも言ってみました。少し考えるような沈黙の後「パパだけが連れてったことないし、どうかな」とだけ言われました。我ながら頼りにならない父です。これからでもできるようになるのか、わかりませんが、諦めずに頑張りたいです。

39レス目(42レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧