注目の話題
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

最低な質問ってわかってます

No.87 15/08/01 01:11
匿名
あ+あ-

返事遅くなりました。ちゃんと彼女は親に言いました。
みなさん心配してくださってた、彼女が嘘をついて俺が責任を負わされるってことに関しては、ないと思います。
俺は中絶なら今日中にでも話すように強く言ってて、わかったと言った彼女を待ってました。さっき彼女から電話がきて、彼女のお母さんに電話を代わられて、○○くんの子供じゃない、避妊してくれてたし会ってない時期だと思うって聞いた、費用負担してくれるって言ってくれたんだって聞いた、払わなくていい、こちらの問題だからと、言われました。
ネットで知り合った、可能性が高い人のことは、お母さんは年配の方なので、警察に言って相手の連絡先を入手するとは考えてないかも知れません。多くは言える立場でもないし、ただ無関係だからってことと、今後も付き合っていきたいって彼女が言ってるけど、フラれても当たり前のことだから親として謝ると言う事を言われました。

彼女の家には俺も何度がお邪魔してて、お父さんはあまり関われない人だけど、お母さんはいい人で、みなさんの言うような訴えられたり搾り取られたりなんかにはならない気はしてました。
なので返事しづらくてすいません。
彼女が嘘をつく、もしくは濁して伝えることはありえるかも知れないと思いチャット内容はちゃんと置いておくつもりでしたが、ちゃんと話したみたいです。

あとで2人で話していて、彼女は別れたくないようなこと言ったんですが(別れるって言うよね、でも落ち着いたらまた連絡取りたいけどダメか?など)、それは聞いてあげられないと思います。

87レス目(98レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧