注目の話題
結婚しないは許されない
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?
里帰り出産はダメ?

不謹慎な内容ですが

レス36  HIT数 5921 あ+ あ-

通行人
15/09/21 17:46(最終更新日時)

不謹慎な内容ですが、お許し下さい。
私は35歳の既婚女で、訳あって風俗で働いていました。そんなある日精神科の主治医から定期デートのお誘いがあり月40ほどの契約をしています。
1年ほど関係が続いた頃、うちの事務員で働かないか?と言われました。嬉しかったです。
急いで医療事務講座を受講し資格を取り、働いています。
ここからが本題なのですが、彼は私を彼女だと言います。擬似恋愛関係みたいな感じで仲良く過ごしていたある日、彼から猛烈な抗議のメールが来たのです。内容は、最近Hの時間が短い、奉仕の心が足りない、それではボッタクリだ…云々…
彼は70台でかなりの遅漏なので2時間位は耐えますが、わたしもなかなか耐えられない日があって。
なにより、分かってはいましたがSEXマシーンとして考えていたのか、とショックを受け
じゃあお客さんと嬢って思っていればいいのね?ときいたら違う、半分恋人と言い訳が分からなくなりました(T ^ T)
後で気付いたんですが、こんな事で仲違いしているのに従業員として働くのも微妙です。
ただちに辞めたくなりましたが、物凄く親切な先輩従業員さんが来月辞めるので、辞められません。
皆さんなら、どう思われますか?馬鹿馬鹿しい悩みですが、ご意見下さるとありがたいです。

No.2240001 15/07/29 15:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧