注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員

家に上がられるのが嫌な方

No.11 15/07/28 07:35
ベテラン主婦11 ( ♀ )
あ+あ-

私は、呼んでもいないのに突然来て、どうぞ入ってと言ってないのに勝手にあがって、食事の時間になっても帰らず、仕方がないからお寿司の出前をとったら、「お客様には手料理を出しなさい」と言った独身いきおくれの女友達を殺してやろうかと思った事があります。

子供が通う幼稚園のママ友(私は友達とは思っていないが、向こうは思っているらしい)が、お宅へ遊びに行っていい?って言うから、嫌とは言えず仕方なしに家へいれたら、その子供が乱暴で、私の子供に暴力ふるうわ、家具を傷つけるわ、おもちゃを壊すわでやりたい放題。
そのママ友は、100円のポップコーン一袋を手土産に持ってきただけで、私が出したケーキやジュースを遠慮なく親子で食べて、おもちゃも食べた食器もそのままで、「また来るね!」と帰って行った。
その日から、私も子供も、その親子とは距離を置きました。

私が思うのは、こちらが呼んで、それに応えて来てくださる方については歓迎なんです。
嫌なのは、呼んでもないのに勝手に来て、勝手にあがって、不満を言ってくる人です。
そういう人とは、それを機に、距離を置きます。

11レス目(35レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧