注目の話題
家出したいです。
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
好きな人に振られてからの行動

妊娠するために自分たちで出来ること

No.8 15/07/18 03:22
匿名さん8
あ+あ-

主さんがキチンと健康に気を使い妊活してる中、ちょっと生々しい下品な内容で申し訳ないですが…^^;

私が1人目妊娠した時はまだ2人の生活を楽しみたいと旦那と避妊してましたが、その日はお互い飲みに行ってお店ハシゴに気持ち良くホロ酔いのままでエッチ。
何時もよりイク回数も多く「1回ぐらいなら」と思って避妊しなかったのが1発であたり妊娠しました(;^_^A

2人目はもともと早く2人目欲しいと思っていたので、出産から1ヶ月後で週1、2ぐらいで避妊なしでエッチ開始。
半年で生理が戻りましたがなかなか妊娠せずそれから1年ぐらいで2人目妊娠しました。

1人目はお酒でストレスフリーになっていたのと女の人がイクと膣内の酸性が緩和されるみたいなのでそれが妊娠のキッカケだったのかなと思います。
たぶん偶然に排卵のタイミングも良かったのかな…

2人目の時は1人目より避妊無しで回数も断然多いのに何で?と思ってましたが今思うと初めての育児で気付かないうちに精神的にも体力的にも大変だったのかなぁ…って感じで
上の子が1歳半ぐらいになって「最近ちょっと育児が楽になったなぁ」と実感し気が抜けた途端に妊娠発覚でした。

なのでやっぱりストレスとエッチの快楽度も多少は関係あるかもです。
ただ全ておいてこれが原因って訳ではないですが…やはり不妊の原因は人それぞれですので…
でも物は試しで、たまには旦那さんと快楽に身を任せて羽目を外してみるのも一つの手かもしれません^^;

8レス目(19レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧