注目の話題
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

つぶやき部屋「34」

No.61 15/07/13 14:56
名無し
あ+あ-

どうしても一つ私が引っ掛かった事と言えば。
主最後のレスからまだ24時間も、煽りレスからまだ5時間も経っていないというのに、直ぐに返レスが来なければ逃げたと煽っているつもり。
それ以前に、レスには必ず返レスが着くという無条件の思い込み。
構ってもらえないかもしれないという可能性の一切を排除した全く以って都合の良い思考回路、更には煽って返レスを催促する辺り、他者性を認めず他者の生活を全く考慮していない、一辺倒で自己中心的且つとても甘えん坊さんなんだな。
誰もが意地になって5時間以内に返レスしたくなるような、もう少し面白い煽りを覚えて欲しい。
ところで煽りレスからたったの5時間も経過していないというのに「逃げた」と発言できる御身分という事は、あのお方は睡眠やその他私生活の全てを犠牲にして絞った標的にびったりくっ付き24時間監視していて、それを他人にも強要しようと言うのだろうか。
それこそ、仕事しているのだろうかね。
普通一般的には月曜日の真昼間から休憩でもしていない限りこんなところであんな奴の相手していられないよな。
それともあの方は夜勤か、ならやはり他者も夜勤だと思い込み今が月曜の真昼間で一般的にはこの時間帯は皆さんお仕事中であるという考えを一切排除しているという事か。
それとも5時間程で「主が逃げた」と自身の勝利を決め込み切り上げなければならない何か不都合でもあったのかね、あれ以上口論を続けたら襤褸が出て墓穴を掘りそうだったとか、逆に揚げ足を取られそうだったとか。
嗚呼、暑さで脳がヤられてきた。

61レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧