注目の話題
まだ10時すぎなのにw
こんな家庭、よくある?珍しい?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

W不倫…この場合は会うべき!?やめとくべき!?

No.38 15/07/13 20:55
匿名さん26
あ+あ-

≫37

お~い、主さん?勝手に消えないで下さいね💦
今日はその男性に対してサヨナラを言うのでしたら、せめて相手がどんな回答をして来たのか位はご報告をしてから、スレを閉鎖したら如何なんでしょうかね?
中にはせっかくスレを立てても、ほったらかしにしているスレ主さんも沢山居ますけれども、忙しい時には纏めて1つにお礼レスを書いたって全然構わないんですから、そんなに律儀に成らなくても別にいいですからね(~_~;)
主さんって凄く騙され易い性格をしているから、きっとその男性からも色々言われて騙されてしまったっていうような感じがしますよねf(^_^;)
でも本来は生真面目な性格をしていて、物事に対して白黒付けるのが好きなサッパリした性格をしているような感じもしますよね♪
そして寂しがり屋だから、既婚者なんだけれども、心もカラダも癒してくれるような恋人が欲しいって言うのが本音なんじゃあないのかな?f(^^;)
いずれにしても、貴女の想いが、その男性から見たら、きっと凄く重いので、sexをしてから段々と距離を置くようになってしまったのは多分間違いがない事ですからね…💧
もしも貴女がスレから消えるのでしたら、スレ文の少し下の部分に、『スレを閉鎖する』という文字の所が在りますので、その部分にクリックをしたら、簡単にスレを閉鎖する事が出来ますので、放置をするならば、きちんとスレを閉鎖して下さいね?

38レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧