注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

腋臭腋臭ってうるさいんじゃー‼︎

No.43 15/07/11 22:44
名無し15
あ+あ-

≫24

私ね、昔勤めてた会社の同僚に直接言ったことあるのよ。

臭いことを責めるんじゃなくて、同じロッカー室で確かに私も耐え難いニオイとは思ったけど、それよりも

本人は気づいてるのかな? 気づいてないなら教えてあげなきゃ。
気づいててどうしていいか悩んでるのかな?私の知ってる方法だけでも教えてあげなきゃ。
ってね。

「◯◯さん、もしかしたら腋臭なの気づいてない?それとも気づいてるけど悩んでるの?手術とかもあるみたいだし、私もできることなら一緒に調べたりするよ」

そう言ったけど、お節介にしかならなかった。
すっごい逆ギレされて、それから先まったく口も聞いてくれなくなったからね。

私は前のレスにも書いたように、自分がどうのの前に他人に迷惑かけたくない方が先の人間だから、その同僚も同じ考え方なら…なんて思っちゃったけど、逆ギレするってことは自分さえ良ければいい、私のことは放っといて!って意味でしょ?なんかガッカリしちゃったの覚えてる。

やっぱ他人に迷惑かけてる自覚があったら、お金のこととか怖いとか言って放置はできないんじゃないかな、って私は思うな。

43レス目(94レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧