注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。

あれこれどれそれ*ドラマ日記

No.50 15/10/15 14:38
匿名
あ+あ-

「結婚式の前の日に」(ドリマックス・TBS)脚本=山室有紀子 出演=香里奈、原田美枝子、鈴木亮平、山本裕典、江波杏子、遠藤憲一 他

オリジナル作品。初回は15分拡大。

結婚式を控えていながら、脳腫瘍で、それも手術が難しい部位にあると診断された女性(ひとみ=香里奈)と、死んだと聞かされていたのに、計った様に突然現れた相当常識外な母親(可奈子=原田)の物語。

母親の設定が面白いし、最後までこのドラマの肝になりそうな感じだな。

母親が語った、男が出来たから出て行った…というのも訳ありみたいだし、あのメンタルと行動力で、絶望の淵にいる娘をどの様に救い出そうとするのか、この辺が見所かな。

久し振りの香里奈は芝居が上手くなっていて、これなら十分原田の怪演を受け止められると思う。

そして人の良さが滲み出ている婚約者(悠一)を演じるのが、役に成り来る役者・鈴木亮平。ずっとソフトなままなのか、いつか感情を爆発させるのか、彼の役の位置付けも楽しみの一つだ。

エンケンさんも含めて、いい役者が揃っているし、当初思っていたよりは、惹き付けられるドラマになるかもしれない。

※視聴率7.7%スタート。あらすじや地味めな役者陣で敬遠されたかな?

50レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧