注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた

あれこれどれそれ*ドラマ日記

No.388 18/03/22 00:27
匿名
あ+あ-

≫382

「anone」終了。

うん?中世古の弟の話って出て来てたっけ?
もし初出なら随分と唐突だし、弟が何から逃げられなかったのかも分からないのだけど、弟が亡くなった年齢と今の陽人が同年齢という事で、何か重なるものはあったのだろう。

「火を点けたのはオレ」「陽人の記憶は間違っている」最後に陽人の記憶を書き換えるプレゼントをして、中世古は自首する。

裁判過程は不明なのだが、19だったハリカが22になってから亜乃音さんは出所したので、3年位は拘束されていた模様。

亜乃音達の疑似家族生活が再開するが、「帰る家があるから独り暮らしをしたい」というハリカの言葉は、亜乃音の愛に包まれていた間に、人を信じる事が出来る子に自然となっていたんだなという事を感じさせてくれた。

るい子の過去はあれだけ丁寧に描いていたのに、中世古の過去は断片的で「想像してみろ」的な放置の仕方だったので、まあこれまでの解釈プラス弟の死で、あの中世古が作られたと思っておこう。

※彦星の弟くんは、ちゃんとハリカの様子をお兄ちゃんに伝えてくれたんだね。例え将来、彦星が香澄家の一員になってしまったとしても、生きていてくれる事が大事と願っていたハリカの思いは成就したのだから、あの辛い嘘が無駄にならなくて本当に良かった。

388レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧