注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
これはどうすべき、、?
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

あれこれどれそれ*ドラマ日記

No.354 18/02/08 11:34
匿名
あ+あ-

≫349

「anone」5話まで終了。

中世古の経歴としては、最初?がネット通販のIT長者→騙されて追い出されて林田印刷?→1年前に社長が亡くなって弁当屋…でいいのかな?

あの偽札造りの部屋の機材とか維持費とか、どうやって遣り繰りしているのだろうと思っていたんだけど、社長と二人で偽札の製造に取り組んでいたとの事なので、あの部屋は林田の社長が用意した物なのだろう。

しかし中世古の意図が読めない。玲に近付いたのは何故?疑似家族の出現の方が後だから、偽札造りの弱味を握っている亜乃音達に直接斬り込んだ方が手っ取り早いという方針転換なのか?

亜乃音さんは情の深い人だ。損得よりもまず行動、それがハリカの様なの他人でも本気で尽くせる人だ。

成長して、亜乃音とは赤の他人だったと分かった玲からすれば、それがとてつもなく重荷だったのかも、だから家を出た…ふとそんな風に思った。

※病院のシーン。今時の看護師は担当患者に、あんな風にベラベラ他の患者の病状とか話したりはしない。それを立ち聞きして彦星くんの病状を知るハリカ。

ハリカが彦星くんの病状を知る手立てが無いと次の展開に進めないから、強引にぶっ込んだ設定みたいな感じで、物凄く違和感があった。

354レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧