注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

月詠の部屋先着みるく(20♀9GEJv)さん返信用スレ

No.5 15/06/29 22:45
月詠 ( ♀ I684c )
あ+あ-

≫4

仲の良い女性の先輩については、確かにとても仲は良いです。
ただ、それは恋愛感情も入り混じりということはなく、そうですね、一言で言うなら同志というのが一番近い表現です。

もう一つ。
これはもしかしたらという程度で申し訳ありませんが、女性の先輩の恋愛感覚を見る限り、その対象は別のところにあるようなので、彼ではなく別に気になる人がいるのではと思いました。

以上です。

上にも書きましたが、彼はあなたに交換は持っています。
ですが、恋愛にまつわる感覚は現状感じられません。

それは、彼から見たあなたに残る幼さゆえなのか、実際に年齢が離れているからなのかはっきり判断できませんでしたが、恋愛の対象になりうる相手であると彼が意識すれば、恋愛に向かう可能性はあるとお見受けしました。

自己改革は難しいことではありますが、例えば世の中の経済情勢というような、ちょっと難しい話というか、彼があなたから聞いて、え?そういうことを考えるんだというような会話が出来ると良いですね。

悩み事をきっかけにと書きましたが、そこを入り口しないとそういう話を持つ機会が得られにくいということで悩み事と書きましたが、そこまで考えなくてもゆっくり話をしようと思えば出来る状況であれば、その時に普段のあなたとは違う内面を見せていけば良いです。

これで一回目の返信を終了とさせていただきます。

解りにくいところもあるかもしれませんが、何か参考になるところがあれば幸いです。

ご質問があれば書いてください。
なければ今回で終了。
ありましたら、二回目の返信をさせていただきます。

5レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧