注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

義父(舅)が大嫌い6

No.39 15/07/13 07:23
通行人 ( ♀ Oq1LLb )
あ+あ-

主です
クソジジイが、「今日は出掛ける」と言って出掛けない、出掛ける出掛ける詐欺をまたやりやがった。
最初は前の日に「明日出掛けるから」って言われて喜んでたんだけど、最近それは嘘だとわかった。
旦那から「家にばかりいないで健康のために散歩とかしたら?」とか言われるせいで、用事があるアピールをしたいらしいんだよね。
「明日はね、友達と出掛けるから」とか嘘を言うの。友達なんかいないのに。
以前、ひどいときは「出掛けるから夕飯いらないから」とか言うんだよね。
今は一緒に食べてないから言われないけど。
んで、約束なんかほぼ嘘だから、出掛けないで昼過ぎくらいに起きてきて「やっぱり出掛けない事にした。夕飯も食べる」とか言うんだよね。
平日だから旦那は知らなくて、出掛けたと思ってるし。
人間が小さくて本当にうんざりする。
こういうショボい感じがイライラを増幅させて、ますます大嫌い。
旦那や義妹は「家族思いの優しい人なんです」とか言うけど、どこが?、としか思えない。
義妹の非常識ぶりを見てると、ろくな子育てしなかったんだなってわかるし。
マジでただのクズなんですけど!!
熱中症で死ね!
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!

39レス目(461レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧