注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

今の彼と付き合うまで色々あった。

No.2 15/06/29 18:03
匿名さん2
あ+あ-

恋愛話には少しそれてしまうかもしれません。

私は消極的な方でいつも不安になりマイナス思考な人でした。友人もいますが決して多くはなく、どちらかというと一人でいる方が楽で趣味もどれも一人でできるものです。

人生が変わったのは、社会人サークルに参加してみた事です。それまでは社会人サークルも婚活サークルみたいなものだろうと思っていましたし、それに怖いイメージもありました。
でも24歳のときに人生一回きりしかないし、このまま過ごすのは勿体無いと思い、勇気をだして参加してみました。

そこで普段は関わらないような職業や年齢の人と関わり、色んな考えを吸収してかなり積極的に前向きになりました。上部たけじゃない友達もたくさんできました。
カップルで参加OKのサークルもたくさんあるので一度彼氏さんと参加してみてはどうでしょうか?
一緒に参加して彼氏さんと共通の友人を持つのも楽しいですよ!

2レス目(13レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧