注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

今の彼と付き合うまで色々あった。

レス13  HIT数 4654 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/07/01 10:37(最終更新日時)

私は来年30歳になります。
なので、一般的には沢山恋をしてきて経験もあるだろうと思うかもしれませんが
困難の連続でした。

特に恋愛ではまともに付き合った男性は今の彼を含めて2人しかいません。
その間にも色々ありましたが、問題ばかりでした。

一番多かったのは、一方的に好意を持たれちゃんと誠意を持って断ったのに
豹変され、駅で待ち伏せされたり、屈辱的になるような根も葉もない噂を広げられたり、暴言吐かれたり、加害者扱いされたりです。
その人達とは全く接点がありません。

全く知らない人から半年間ストーカーされ、警察沙汰になったこともありました。

自分が退職したり、そのグループから出て一切の連絡を切ったりしたことで
問題は一度終わるのですが、また似たような悩みが出たり。
24歳の頃、もう少し年を取れば、こんな悩みもなくなると希望を抱きましたが
全く関係ありません。

また、最初に付き合った彼とも、困難が大きかったように思います。
校内で噂が広がって、隣のクラスの授業が少ししか被らない女子から
色んな嫌がらせをされて、同じクラスの女子からも無視され続けたので
その学生時代の頃の友人は殆どいません。
毎日容姿としぐさの中傷と、整形していて援交しているという噂。
「誰かと付き合ってる限り、ずっと邪魔し続けてやる」「笑ったら殺す」と言う言葉に絶望した覚えがあります。

幸い彼とは卒業してもつきあっていましたが、別れた時は本当に絶望しました。
当たり前にどこに行ってもこんなことばかりなので、殆ど最初から人に心を許す事はできなくなり、距離を置いて誰とも接するようになりました。
友達も数人です。

田舎の気質とも全く合わず、進学で上京し、現在の彼と交際しているのですが
一番普通と言うか平和ですごく幸せだなぁと思っています。
誰にも邪魔されたくない気持ちがあるので、地元の友達にしか言っていません。

趣味も、1人でできるもの。
静かに暮らしたい。大切な人が元気でいてくれたらうれしい。
そう思って生きています。

私みたいな人生の人っていますか?
多分、まともな青春時代を私はすごしていません。

こんな私ですが、今の彼と結婚して家庭を築きたいです。
もし、何かのきっかけで人生が変わったという方がおられたり
アドバイス頂けたらうれしく思います。

No.2230342 15/06/29 17:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧