注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。

電器屋さんの接客

レス20  HIT数 1100 あ+ あ-

専業主婦( 30代 ♀ )
15/06/27 23:59(最終更新日時)

一応、結婚して子供もいますが。指輪もはめてなく結構1人で行動します。
太ったので指輪をはめなくなったし、子供が生まれたら赤ちゃんを傷つけると話を聞きそれから付けなくなったのも理由です。

そのせいか、電器屋さんに1人で行ってエアコンを見ていたら、店員さんから、1人暮しの寂しい女性と思われてるのかなっていう感じの接客でした。
私としては、各メーカーの特徴とか聞きたかったんですけど。なぜか室外気の置場所はどこですか?と聞かれちょっと分かりませんと言ってしまいました。
そしたら、室外気の置場所に寄って工事費が違いますとか延々説明されて、私の聞きたかった本題に入れず、ウンザリしました。どのエアコンが人気ですか?と聞くと、特価の奴や、限定で安値になってる物を薦められました。
女性の1人暮しだと思われたのかなと思ったり。1人でじっくり見比べたいのに、横で店員が、見れば分かることを延々話すので、イライラしたまま帰りました。
最初から、今日は、見に来ただけなので買いませんとは、言ったんですが、最終的にこの人売る気あるのかなと疑問でした。
別の電器屋さんでは、年配の店員さんに接客というより、説明の仕方が怒った感じで嫌な気分がして電器屋さんて苦手なんですよね。
でも旦那がめんどくさがりで高い買い物の時は付いてきてくれなくて、仕方なく1人で買いに行ってます。
電器屋さんに店員が、少なすぎるのも困るけど、ピタッと付かれるのも迷惑だと思いませんか?

No.2229795 15/06/27 21:53(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧