注目の話題
これはどうすべき、、?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

失恋。とてもツライ

No.55 15/06/26 16:33
ひさよし ( XEbNv )
あ+あ-

≫46

返事ありがとうございます。

SNS本当に良くないですね。
つくづく感じております。うまくいっているときには最高のツールなんですが。今後使いたくないですし、これから知り合う人のも見たくないので、自分を登録解除しました。ビジネスとかで使っているわけでもないので。 相手のこと、気になったらとことんまで調べてしまいそうだし。でも、今、みんな登録してやってるんですよね。

文面から、自身、大変な状況なのに、アドバイスいただき恐縮です。
自分もズルズルと・・・とも考えましたが、やはり自分は耐えられませんでしたし、きっと戻っても許せるような性格ではないので、今地獄ですが、何とか乗り越えようとしているしだいです。でも、想像以上に辛かったです。

別れ方もきれいではないです、ただの自分の意地とプライド、かっこつけの強がりです。今、ボロボロですし。

数ヶ月無理ですか・・・・

返信ありがとう御座いました。

55レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧