注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

失恋。とてもツライ

No.46 15/06/26 13:42
匿名さん46 ( ♂ )
あ+あ-

はじめまして。

先入観を持たない為にも他のレスは見てません。
主の本文のみ見た上でコメントします。

僕は主より、かなりオジサンと思います。
いい年してみっともないだろうけど、僕も不倫されて一度は捨てられた人間だから浮気された悔しさは痛いほどわかります。
でも、やっぱり気になる気持ちも良くわかる。

SNSで、そんな場面を見てしまうのも辛いけど見てしまう。

毎日毎日考えてしまう。
全部わかります。

ただ、僕の場合は、かなり複雑な関係で実は復縁の話もあるけど、それも危うい感じで、もう泥沼です。
ここまでドップリ泥沼に浸かる前にキッパリ別れて良かったと思いますよ。

ただね、こんな泥沼関係を1年半ほど続けてるうちに、こんなに苦しいのは愛情じゃなく、裏切られた事に対しての悔しさじゃないか?と思うんです。
悔しさで、このまま黙って別れてやるものか!みたいな邪心じゃないか?と。
もちろん、未練や好きな感情はありますよ。
でも、そういう邪心も大きい筈だと思うようになりました。

上手く言えないけど、好きなのに信用できない、好きなのに邪心を持ってしまう、こんな複雑な心境でズルズルするのは本当に苦しいです。

なので、主は、そうなる前に綺麗に別れたので、いい思い出のまま終わってください。

僕が今回の事で学んだのは、忘れたくて無理に忘れようとしなくていいと思うんです。
精一杯色々考えて悩んで苦しんで、とことん考えたらいいと思う。
そのうち本気で疲れますから。
疲れたら、少しずつ考えるのも減ってきます。
「また同じ事考えてる」って。
僕みたいにズルズルしてると、疲れても、どうしても考えてしまうけど、別れたなら無理に疲れる必要もないから時間が解決してくれます。

まぁ、数ヵ月は無理でしょうね。

46レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧