注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

失恋。とてもツライ

No.500 15/11/30 13:41
ひさよし ( XEbNv )
あ+あ-

≫499

500レスでいっぱいなんですね~
教えてくれてありがとう御座います。

ここでたくさんの人に御世話になりました。
本当にありがとう御座いました。

今は、最初に書き込んだ時、文面を見ると恥ずかしいです。
立ち直るのには、やはり時間しかないと実感しています。
これをどううまく消化していけるかだと思いました。

当初は、本当に死んでしまいたいと思うほど、落ち込んでいました。
けど、いまはそんなもったいないことしなくて良かったと思えます。
まだ、彼女もいないので、完全復活?とは言えないのかもしれませんが、
やはり、自分の周りを見ても、思い出を肯定、相手をよく思うようにする人は、いまだに立ち直れない、失恋を引きずって生きているようなきがします。
決して、悪いことではないと思うけど、やはり立ち直りは遅れてしまうと思いました。

自分は、相手に新しい人がいたからというのもありますが、
あんなのと別れて良かった、この先も一緒にいなくて俺はラッキーだったんだ、と不の方向に考えを持って行きました。

そしていつしか、ふっと気がつくとなんとも思っていない自分がいました。
今ではもうそんな風にも思いませんし、怨んだりもしていません。
本当に結果、別れてよかったと思っています。

もうここに書けないのは寂しいですが、本当にココでの出会いで救われました。
あの時は、そうは思えなかったから、ここに書いていつも心が落ち着きました。
また、失恋するかもしれません、その時は必ずここを読み返すと思います。
素敵な励まし、激励ありがとうございました。

では失礼します。2015/11/30

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧