注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

独り言 〜〜パチスロや日常

No.450 15/09/06 00:08
匿名6
あ+あ-

≫447

ねーさん、わんばんこー♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

カード落としたら再発行あるかな?そんな良心的な店だったらいいけど・・。マジで暴れるよねw落としたのは自分だったとしても(∀ ̄;)

凱旋やハーデスも予告音の遅れがあって、それがGOD揃いだった気がするよ!

うちのマイホにも10スロに1台だけニューパルあるけど、まったく回数ついてないねー。ニューパル好きなんだけど、あれじゃ打てない・・。

へー、今のカラオケはPVも見れるんだ!?というか、昔から見れてたのかな?(^^)今、三代目の人気はすごいものねー!俺、全然知らなかったけど(´∀`;A

ねーさんのスタミナとパチ愛は半端ないよ!ねーさんがライターさんで番組持ってたら、俺必ず観るのになー(´ω`*)

今日、朝から並んでたら、なんか昔思い出したなー。一緒に並んで打ってた連中どこいったんだろーとか。スロプロとかとも仲良くて、情報交換したりしてたなー。

今は禁止の高設定札とか刺さってる台とか、ねーさんは狙ったりした?ガセ台もあったけどw

イベント禁止は寂しいよねー(_ _。)

450レス目(497レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧