注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

独り言 〜〜パチスロや日常

No.329 15/08/10 13:11
匿名6
あ+あ-

≫326

ねーさん、まいどー!!そして、2000HITオーバーおめでーす\(^o^)/

って、だいぶ前に超えてたっぽいけどw

タバコはね、色々あってやめたんだけど、全く苦にならなかったのが不思議。全然意志強くないのにw
ただ、いつもカバンにタバコ1本とライターを潜ませていて、『俺はいつでもタバコ吸えるんだ、誰からも強制されていないんだ』って意識で禁煙してた。

タバコはやめれたけど、酒は絶対やめれないと思うー(-。-;)昨日も飲んでしまった!!w

お盆は旦那さん帰ってくるんだね!まぁ、色々あったと聞いておりますから、その対応になってしまっても仕方ないねw
俺もこの先結婚する事になったら、奥さん大事にしよ(;´Д`A ```

たまに実践報告消えるから怖いよねー。だから俺は最近PCから打ち込んでまーす。スマホやタブレットだとボタンの押し間違えあるから(x_x;)

今日、帰りにマイホ覗いてこようと思いまーす!打つかどうかは花火の台次第かな。

10スロの花火の相性が良いから、10スロの方がいいかもなー。でも負けた時が大きいよね・・どないしましょ(∀・;)

あ、馬刺しは俺食べませーん。理由は競馬が当らなくなりそうだからw

329レス目(497レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧